Twitterで最新情報発信中!ここからフォロー

ワイモバイルのタイムセールにSIMカードが登場!最大1.94万円割引

 

 

2019年1月10日より、ワイモバイルのタイムセールにSIMカードのみが登場しました。

SIMカードのみ購入すると、5,000円の割引が適用されます。

 

さらに、常時実施している最大14,400円の割引も併用できますので、かなりお得です。

 

▼タイムセールをチェック▼

 

▼ワイモバイルタイムセールの詳細▼

 

ワイモバイルタイムセールのSIMカード詳細

 

SIMのみ契約で5,000円割引

 

ワイモバイルのタイムセールで、音声通話SIMカード(音声USIMカード)が販売されています。

タイムセールでSIMカードを契約すれば、5000円の割引が適用されます。

 

SIMカードはスマホ端末のように端末代金がかかりませんので、単純に支払額・請求額から5,000円引かれることになります。

 

14,400円割引と併用可能

 

ワイモバイルオンラインストアでは通常、音声通話SIMのみを契約すると、月額600円×24か月、合計14400円の割引が適用されるキャンペーンを実施しています。

このキャンペーンは常時実施しているキャンペーンです。

 

 

今回のタイムセールでの5,000円割引と、この最大14,400円割引は併用できることを確認しました。

 

▼実際の割引適用額▼

 

ただし、14,400円の割引は新規契約と他社からのMNP乗り換え時に適用されますが、5,000円割引は他社からの乗り換えのみです。

つまり、19,400円割引になるのはソフトバンクを除く他社からの乗り換え時のみです。

 

iPhoneや手持ちのスマホで使用可

 

 

ワイモバイルの音声通話SIMは、手持ちのスマホに挿して使用できます。

 

SIMフリー端末をお持ちの方は、ワイモバイルのAPN設定をすればそのまま使えます。

ドコモ・au・ソフトバンクなどで購入した端末も、SIMロック解除すればほぼ全ての端末が使えます。

 

ソフトバンク端末もSIMロック解除が必要なことに注意してください

 

もちろん、iPhoneでも使用可能です。

iPhone6S・iPhoneSE・iPhone7・iPhone8はもちろん、最新のiPhone XS・iPhone XS Max・iPhone XRでも使えます。

 

 

音声SIMタイムセールの実施時間

 

今回の音声通話SIMのタイムセールは1月10日の21時から開始されます。

タイムセールは夜21時から翌朝9時まで、毎日実施されるわけではありません。

3月31日までの期間中に不定期に実施されます。

 

音声SIMのセールは3月31日まで

 

今回の音声通話SIMのタイムセールは、2019年3月31までです。

音声通話SIMのセールは3月31日で終了しますが、タイムセール自体は3月31日以降も継続実施されます。

 

実は24時間5000円割引になる方法も

 

今回、タイムセール実施期間中に限り5000円割引適用となっていますが、実はタイムセールの開催を待たなくても、24時間5,000円割引が受けられる方法があります。

 

本サイト「シムラボ」はワイモバイルとのタイアップキャンペーンを実施しています。

その内容が、「他社からの乗り換えでSIMのみを契約すると5,000円割引になる」というものです。

 

下のバナーからワイモバイル公式サイトでSIMカードを申し込めば、24時間いつでも5,000円割引になります。

タイムセールは不定期開催で時間も限られていますので、こちらを利用したほうが便利ですね。

特典内容や条件は全く同じです。

 

▼ここから24時間割引適用可能▼

 

音声SIMタイムセールの条件/注意点

 

他社からの乗り換えのみ

 

タイムセールで音声通話SIMを契約して5000円の割引が受けられるのは、他社からの乗り換えのみです。

新規契約・機種変更や、ソフトバンクからの乗り換えの場合は割引対象外になりますので注意してください。

 

▼タイムセールをチェック▼

 

プランSも5000円割引

 

今回の5000円割引はスマホプランS・M・Lのすべてが対象です。

ワイモバイルのキャンペーンはスマホプランM・Lのみが対象の場合が多いのですが、今回はスマホプランSも対象なので安心してください。

 

ただし、常時開催している割引キャンペーンは、スマホプランSの場合割引額が減額されます。

 

 

  • スマホプランS:400円×24か月
    (合計9,600円)
  • スマホプランM・L:600円×24か月
    (合計14,400円)

 

タイムセールには他にもこんな機種が

 

タイムセールには他にもこんな機種が出ます。

といっても、毎回販売されているわけではなく、日替わりで商品が出品されます。

 

ワイモバイル公式ストアでは完売したAndroid One X2やX1は非常に人気で、出るたびに購入者が殺到するようです。

 

Android One X2

最近タイムセールで販売された機種の中で最もおすすめはAndroid One X2です。

 

HTC U11 lifeをベースにしたミドルスペックのスマホで、Android One X5が出る前はもっとも高性能なAndroid Oneスマホでした。

カメラ・CPU性能ともに十分で、3Dゲーム以外はサクサク動くでしょう。

 

当サイトでも非常に人気だったのですが、発売後比較的早く在庫切れになりました。

HTC U11 lifeも完売間近でなかなか手に入りにくいです。

狙っている方はタイムセールでAndroid One X2の登場を待ちましょう。

 

 

▼タイムセールをチェック▼

 

Android One X1

続いてはAndroid One X1です。

高性能なXシリーズの最初の機種で、安心のSHARP製です。

 

防水・防塵やおサイフケータイも搭載しています。

IGZO液晶を搭載した美しいディスプレイや、長持ちバッテリーも魅力です。

 

今となっては性能は低い部類になりましたが、持ちやすい本体サイズもあって根強いファンがいる機種です。

 

 

▼タイムセールをチェック▼

 

nova lite for Ymobile

続いてはHUAWEI nova lite for Ymobile(608HW)です。

発売当時は高性能・低価格で絶大な人気を誇ったnova liteのワイモバイル向け端末です。

 

かなり古くなってしまいましたが、通話やメール・LINEがメインであまりスマホをガンガン使わない方には十分な性能です。

 

▼タイムセールをチェック▼

 

タイムセール/アウトレットの条件・注意点

 

ワイモバイルのタイムセールおよびアウトレットには、いくつか条件・注意点があります。

特に下記には注意が必要です。

 

  • スマホプランM・Lのみの場合あり
  • 新規契約・MNP転入のみ
    (機種変更の場合あり)
  • 解約手数料(違約金)が上乗せ

 

商品によって条件が異なります。

詳しくは下記記事に詳しくまとめています。

 

 

▼タイムセールをチェック▼

 

24時間買えるアウトレットスマホも

 

ワイモバイルでは、タイムセールの他に24時間変えるアウトレットスマホも販売しています。

比較的新しい人気スマホが割安で購入できますので、こちらもチェックしてください。

 

HUAWEI P20

 

 

オンラインのアウトレットでは、「HUAWEI P20」が販売されています。

ワイモバイルでは「HUAWEI P20 lite」を取り扱っていますが、P20はさらにハイスペックです。

 

ライカ製のデュアルレンズカメラと最高峰のCPU「kirin970」を搭載している点が魅力です。

カメラにこだわる方も、性能にこだわる方も十分満足な機種です。

 

高性能機種のためまだまだ機種代金は高いですが、それでも非常にお得です。

 

<参考端末価格>

  • 頭金:17,064円
  • 月々機種代:1,350円/月

 

P20は24時間セール価格で購入できますので、ぜひいますぐお申込みください!

 

▼タイムセールをチェック▼

 

nova lite 2(ノバライト2)

 

 

続いて紹介するのはnova lite 2です。

前作「nova lite」に続き、高性能ながら端末代金が非常に安い、大変おすすめの機種です。

 

高性能ダブルレンズカメラや、美しい画面、指紋認証センサー搭載と高機能ながら、非常に端末代金が安いコスパ抜群の機種です。

オンラインストアなら頭金108円を支払えば、月々の端末代金支払いはタダで使用できます。

 

詳細記事ワイモバイル「nova lite 2」を解説!

 

<参考端末価格>

  • 108円(一括払い)

 

nova lite 2も実質24時間いつでも購入できますので、ぜひご利用ください!

 

▼タイムセールをチェック▼

 

タイムセール会場はこちら!

 

以上、ワイモバイルのタイムセールで販売されるSIMカードの詳細でした。

 

ワイモバイルのタイムセールは不定期ながら夜21時から開催されます。

掘り出し物がありますので、是非チェックしてください!

 

▼タイムセールをチェック▼

 

 

ワイモバイル トップへ

 

ワイモバイル
私がおすすめの格安SIMキャリア
ワイモバイル

格安SIMのおすすめはワイモバイル!
私も契約しています。

◎:トップレベルの通信速度
◎:年間6万円の節約可能
◎:料金そのままデータ増量
◎:国内通話10分かけ放題
◎:Softbank Wi-Fiスポット無料
◎:キャリア決済使用可能
◎:ヤフープレミアム会員無料
◎:LINE ID検索可能

Twitterで情報配信中!
格安SIMへの乗り換えならおすすめはここ!乗り換えの方法・流れも詳しく解説 -シムラボ!-