Ymobileはどこで契約するのが一番お得? 

ワイモバイルのどこでももらえる特典とは?エントリーで誰でもお得

 

どこでももらえる特典 ワイモバイル

 

本記事では、ワイモバイルの「どこでももらえる特典」を解説します。

 

このどこでももらえる特典は店舗や公式オンラインストアには記載がありません。

よって、知らずにオンラインや店舗でそのまま契約し損している方が多いです。

 

ワイモバイル契約時は必ず利用してください。

 

▼まずはエントリー必須▼

どこでももらえる特典 

 

どこでももらえる特典とは

 

どこでももらえる特典とは、ワイモバイルにどこで契約しても3,000円分のPayPayが貰えるキャンペーンのことです。

 

店舗でもオンラインでもお得

 

前提となる情報として、ワイモバイルには大きく3つの申し込み窓口があります。

 

  • 店舗(家電量販店含む)
  • ワイモバイル公式サイト
  • Yahoo!のワイモバイルストア

 

通常、ワイモバイルのキャンペーンは、どこでも契約するかによって適用されるキャンペーンが異なります。

例えば店舗で契約する場合は、店舗で実施しているキャンペーンしか適用されません。

 

しかし、このどこでももらえる特典は、事前にエントリーしておけば店舗で契約してもネットで契

しても3,000円分のPayPayがもらえます。

店舗で契約しようと思っている方も、ネットでエントリーすることでお得になるのです。

 

PayPay3000円分進呈

 

どこでももらえる特典にエントリーしてワイモバイルのスマホベーシックプランに申し込めば、3,000円分のPayPayボーナスライトが貰えます。

 

対象は、新規またはMNP乗り換えでワイモバイルのスマホベーシックプランに契約した方です。

機種変更は対象外なので注意してください。

 

ソフトバンクからMNPも対象

ソフトバンク

どこでももらえる特典は、ソフトバンクからMNPで乗り換えた方も対象です。

 

ソフトバンクとワイモバイルはグループ会社なのでキャンペーン対象外になることが多いですが、どこでももらえる特典は貰えます。

 

PayPayボーナスライトとは

 

PayPayボーナスライトとは、条件付きのPayPay残高です。

以下の条件があります。

 

  • 現金としての引き出し不可
  • 他人への譲渡不可
  • 60日の有効期限あり

 

上記の条件にだけ注意しておけば、あとは普通のPayPay残高と同じように使えます。

コンビニやスーパー、ドラッグストアなどPayPayが使えるお店で使えます。

 

また、PayPayボーナスライトは他の残高に優先して消費されます。

よって、60日間にPayPayで3000円以上の買い物をすれば自然に消費されます。

詳細PayPayボーナスライトとは

 

他キャンペーンと併用可

 

どこでももらえる特典は他のキャンペーンと併用できます。

 

たとえば公式サイトではスマホ端末が14,400円割引されるキャンペーンを実施中ですが、どこでももらえる特典とも併用可能です。

よって、どこでももらえる特典にエントリーしてから公式サイトでスマホを買えば、3,000円+14,400円で合計17,400円のお得になります。

 

エントリーしていなければ14,400円分しか得しないので、必ずエントリーしておきましょう。

 

もちろん、学割家族割公式サイトの事務手数料無料などとも併用できます。

 

▼まずはエントリー必須▼

どこでももらえる特典 

 

 

どこでももらえる特典のエントリー方法

 

Yahoo!ストアでエントリー

 

どこでももらえる特典 ワイモバイル

 

キャンペーンの適用を受けるには、契約前に事前エントリーが必要です。

エントリーページにアクセスし、Yahoo! JAPAN IDでエントリーしておきましょう。

 

もしYahoo! JAPAN IDをお持ちでない方は、事前に作成しておきましょう。

IDを作成した月はエントリーができませんので、前月のうちに作成が必要です。

また、すでにワイモバイルと紐ついているYahoo! JAPAN IDではエントリーできません。

 

また、Yahoo!IDの住所や連絡先などはワイモバイルの契約情報にも反映されるので、正確に入力しておきましょう。

 

▼エントリーページへ▼

どこでももらえる特典 

 

 

ワイモバイルに契約

 

ワイモバイルロゴ

 

エントリーしてワイモバイルに契約した後、ワイモバイルとYahoo! JAPAN IDを紐つけます

そうすると、自動で3,000円分のPayPayがもらえます。

 

もらえるPayPayは60日間の有効期限があるPayPayボーナスライトなので、早めに使いましょう。

 

どこで契約が一番お得?

 

どこでももらえる特典は、その名の通り店舗や公式サイト、Yahoo!のストアのどこで契約してもPayPayが貰えるキャンペーンです。

では、エントリーした後にどこで契約するのが一番お得でしょうか?

 

一番お得になるパターンは、契約内容や選ぶ端末によって複雑に変わります。

だいたい「ワイモバイル公式サイト」ですが、たまに「ワイモバイルストア(Yahoo!)」のパターンもあります。

 

現時点の一番お得な申込方法は下記記事にまとめています。

契約前に必ず確認してください。

 

 

ちなみに、店舗で申し込むのはめちゃくちゃ損です。

これも上の記事で説明していますが、最大2万円ほど損しますので、絶対に店舗で契約してはいけません。

 

▼エントリーページへ▼

どこでももらえる特典 

 

▼だいたい公式が一番お得▼

ワイモバイル公式サイト 

 

 

エントリーページはこちら!

 

以上、ワイモバイルで実施中の「どこでももらえる特典」の詳細でした。

 

ワイモバイルに契約される方は、必ずどこでももらえる特典にエントリーしましょう。

さらに、ワイモバイル公式サイトワイモバイルストア(Yahoo!)のキャンペーンも併用し、一番お得に契約してください。

 

エントリーはこちらからどうぞ!

 

▼エントリーページへ▼

どこでももらえる特典 

 

 

エントリー後には、一番お得な申込方法でワイモバイルに契約しましょう。

現時点でのお得な申込方法は下記ページにまとめています。

 

 

ワイモバイル トップへ

 

タイトルとURLをコピーしました